最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

対超限戦としての性エネルギー昇華

これからの時代の主要テーマは、対超限戦である。

すでに、あらゆる分野で意図的な破壊活動が繰り広げられている。

このような状況下において、いかに消耗せずに守るべきものを守っていくかということが最重要課題になる。

正しい性エネルギー昇華はその起動的実践である。

 

国際政治経済の激流にみすみす巻き込まれるような生き方はもはや不毛である。

力には使いどころがある。

信心や信仰心は、それを真に活かすならばという条件がつくが、世俗の諸々の葛藤に対するこれ以上ないスルースキルとなろう。

これは相手の課題と自己の課題との分離である。

教養だけでは無防備である。

 

性エネルギー昇華をさらに超えるには一糸乱れぬその先へ行かねばいけない。

性エネルギーはあらゆる価値と結びつく純粋なエネルギーであるから、同レベルならば技量が上回るものが勝つ。

その接戦ともいえるような緊迫した状況下を常に想定して一刻一刻を生きるべき時代となった。

 

雑音を雑音としてスルーし、核心に迫ることが大切だ。

その一点に全エネルギーを昇華させていく。

感動を売り物にする悪しき者たちが触れ得ぬ境地に立て。

邪にとって永遠に忘れ得ぬ存在となっていくことで未来が拓かれるのである。