最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はかるから恥をかくのだ

はかるから恥をかくのだ。 小室圭君が失敗したのは最初の一歩。 どうすべきであったのか答えを言おう。 法律事務所で働きながらバイトのひとつでもして母親の問題を解決する行動をとればよかっただけである。 就業規則を無視するようであったならばむしろ多…

時代が変えろと言っている

収入が減る中で物価が上がっている。 ガソリン代は相当なものになっている。 しかし、霊性の観点からするとこれは大きなチャンスである。 こういう強制的な契機というのは意識の変革にとってはむしろ得難い機会である。 貧しいこと自体は不名誉なことではな…

掃除と高タンパク質の食事からはじめよう

片付けはかなり難しい。 自分のためだけの整理整とんならまだしも家族の便宜を考え出すとかなりの配慮が必要になる。 勝手に片付ければあとから文句を言われるのである(笑。 しかし、掃除は基本的に感謝されるし、何よりも自分自身が気持ちよい。 掃除から…

温冷交代浴の凄まじい効果

性エネルギー昇華の実践のお供にというわけではないが、温冷交代浴をやったことがない人はやった方がいい。 今の若い人たちの言い方をすると、整うから(笑。 冷たい水をかぶるとのぼせたものが緩和される。 つまらない理想が力みとなって不要なストレスにな…

性エネルギー昇華を実践する人は増えている

本棚に「秘法!超能力仙道入門」があることに気付いた。 昔買ったのだ。 定評ある高藤本である。 Amazonで売っているか調べたら6780円からということになっていた(笑。 700円の新書がである。 いまだにニーズがあることに驚きである。 久々に読み返…

☆高市氏と玉木氏のツートップで日本は勝てる

www.youtube.com このブログではすでに玉木雄一郎に注目している。 彼に対して自民党とやれという人がいるが、それは違う。 与党の政策と一定程度において互換性があるからこそ健全な野党としての存在価値がある。 その互換性の本質は一言で言えば祖国愛であ…

不飲酒戒を欠いた性エネルギー昇華はあり得ない

悔しさに浸りきることだ。 そこを通過せねば再起には繋がらない。 言い訳をした途端に輪廻してしまう。 そこを最も恐れなければいけない。 霊性を重視。 そこからいわば3次元的なものを扱っていく。 粗雑にしてきた分だけやり返されるのだ。 侮ってきた分だ…

友にかけるべき正しい情愛

昔の仲間というものは頼もしい。 思い出は宝である。 しかし、たったひとつだけ忘れがちな弱点がある。 それは人は変わっていくということだ。 そして、友ならばその変化を認めていかねばならない。 そこには苦しみを伴うこともある。 あいつらしい。 この言…

世界はむしろ遅れている

よくやっと日本が世界に追いついたという言い方がされることがある。 世界水準というやつである。 しかし、その世界水準は本当に優れているのだろうか。 ともあれ、私が感じる限りでは、世界水準に合わせることはほぼほぼスペックダウンでしかない。 理由は…