最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

善の共振こそが幸せの場である

走り込んでいる時の心境は最高だ。 前向きで雑念にとらわれている暇すらない。 ただ決めた目標まで走る。 それだけだ。 人格的な磁力、もしくは波動、そういうものは確かにあるように思う。 あの人といる時はやる気が出る。 あの人といるとなぜか力が出ない…

カルマに逆らわない生活

おそらくだが、魂の最終段階にある者は、できるかぎり悪いカルマを作らないように細心の注意をしつつ暮らしている。 自ら人々の業に飛び込むような愚かな真似はしない。 映画やドラマのようなことに興味は持たないはずである。 華々しさには必ず裏がある。 …

最善を目指して

故障も癒え、また走り始めている。 今月は月間100キロペース。健康的にも全く問題ないペースであろう。 さらに、坂道トレーニングをしっかりと意識して取り入れ始めた。 緩いジョグであっても、坂道をコースに組み込んだ。 どうやら坂道トレーニングこそ…

youtubeを使わない生活

今年からひとつまたやめたいことを実践し始めている。 それはYouTubeである。 もうこのサイトを利用しないという決断である。 子供にこれ以上使わせたくないと思い始めていたこともあり、まずは自分自身からということでもある。 実はここ2年くらいプレミア…