最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

トランプ大統領は必ず復活する

 

バイデンはインチキ野郎と思って間違いない。

トランプは人の悪さを隠さない。

思っていることをストレートに表現している。

この差が分からない人が結構いるのではないか。

語っている言葉で判断している人は多いはずである。

ほとんどの人はトランプがいい人だとは思っていないはずだ。

確かに人格の観点から彼を支持するかと問われれば私も不支持だ(笑。

しかし、バイデンと比べたらトランプ支持なのである。

バイデンは理想を語るだけ語ってずる賢く切り捨てる。

トランプは最初から切り捨てると宣言して切り捨てる。

この差である。

 

さてトランプ大統領夫妻が武漢コロナに感染した。

まさかこの時期にという驚きである。

私は直感的にドラマティックだと思った。

もし選挙までに回復することができたならば、完全に注目はトランプに集まるだろう。

アメリカの復活を自身の復活に重ねて宣言できる。

私はこのベストシナリオに賭けてみたい。

 

人間一枚岩でいることが信用の源である。

最近は暴走族もだいぶ減ってしまったが、彼らは自分の思いを正直に行動で見せている分だけまだ魂が清潔なのだ。

だから更生もうまくいくように思う。

これと同じである。

トランプは変な奴ではあるが、変な奴として一枚岩でここまできている。

しかし、バイデンはただのかっこつけだ。

そこが不潔なのである。

バイデンは霊的に支持できない。

私はアメリカ国民にそう伝えたい。