最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

★19秒で悪を裁く

www.youtube.com

 

以前にも紹介したが、あらためて紹介しよう。

予告編だけでも勘のよい人ならいい映画と予感できるはずだ。

私はおそらく50回は軽く観ている。

この映画では主人公マッコールが19秒でマフィアを制圧するシーンがあるのだ。

私は序盤30分で完全に引き込まれたが、その19秒のシーンで確信に変わった。

私の数字は19であると思っている。このブログも119としてあるだろう。

師の命日が19日、子供の誕生日が19日、某国家資格合格の合計点が190点(笑、その会員番号が1919を含む。

そして今回の新型ウィルスも19である。

とにかく偶然ではないと感じるのだ。

この映画には2018年に公開された続編があり、主人公マッコールが読んだ最後の本がシッダールタであった。

もはや完璧であると感じた。

この映画で本当に正しい生き方を学ぶことができる。

どんな職業でもいいということが分かるはずだ。

この映画をみれば、自分の本当の役割をみつける一歩を踏み出せると思う。

性エネルギー昇華を実践する者の日常がしっかりと描かれているから是非みて欲しい。

 

ちなみに、私が普段つけている腕時計は、主人公マッコールがつけているものと同じスントのオールコアである。