最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

食事と運動と睡眠

このブログをみている青年世代に一言。

一部の霊的エリートのような例外はあるだろうが、書いておく。

若者には幸せになってもらいたい。

 

食事と運動と睡眠に気を配ればたったそれだけも夢は近付いてくるぞ。

性エネルギー昇華など考える必要はまだない。

ゴールドジムにでも通って筋トレを始める事を強く薦める。

ランニングは40過ぎたくらいからの楽しみにとっておけばいい。

理由はその時期がこれば自然に分かる。

 

正邪を見極める大きなポイントは力を欲しようと望んでいるかどうかだ。

青年世代が性エネルギーを昇華させたい動機は、たいてい邪である(笑。

もてるために禁欲をし日を数えて我慢してあほかと。

我慢の反動で警察にお世話になってしまう可能性もあるからやめるべきだ。

禁欲の日数の管理からくる充実感は、筋トレで完全に代替できる。

 

性エネルギーは、自分以外の幸福のために用いる。

結局自分には何も残らないかもしれないような生き方の話だ。

福徳の荘厳についてはすべて神仏に委ねていくような生き方だ。

自分は子供をもってはじめて極愛一子地のイメージがほんの少しもてた。

 

コンプレックスの解消と性エネルギー昇華を結ぶと間違って苦しむぞ。

そんな状態では宗教にも近づかない方がいいだろう。

繰り返すが、足りてないのは、端的に食事と運動と睡眠の管理だ。

筋肉をつけて体脂肪を落とせ。

必要なら歯列矯正に投資して噛み合わせを正すと効果が高いかもしれない。

必ず人生は好転するよ。