最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

性エネルギー昇華と生きる意欲

他人の幸せを見たくないという人もいるだろう。

自分もかつて年賀状すら拒否したくなるほど辛い時期があったから、よく分かる。

 

性エネルギー昇華の実践をすることで生きる意欲を守ることができる。

生きる意欲が乏しくなってしまった場合は、まずそこを温めることが第一だ。

今までの投稿はすべて、生きる意欲がある人に向けて書いている。

 

生きる意欲がそがれる最大の原因は、おそらく、憎悪だろう。

誰か許せない人がいるのではないだろうか。

性エネルギー昇華の実践をすることで、かなり楽になってくるはずだ。

力を消耗していなければどうということはないことで怒りを覚えている可能性がある。

いずれにせよ、手放すきっかけは必ず来るから辛抱強く待とう。

 

失敗という輪廻を繰り返しながら少しずつ苦しみは切れていく。

成長の実相とはそういうものだ。皆同じだ。

性エネルギー昇華を実践して脳と心に力が溜まってこれば、必ず変われる。

死にたいという気持ちは、性エネルギーの浪費の果てに訪れる。

 

さあ、たっぷり寝よう。

そして、消化の良い物をしっかり食べよう。

性エネルギーの防御壁の中にいれば、自分の妄想を自分の妄想であると自覚できるはずだ。

今、誰もあなたを害することはできない。