最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

情愛のしがらみの先へ

性エネルギー昇華により皮膚の表面から雑音を遠ざける。

ステルスモードである。

 

ドリームキラーがわんさかいる。

つい焦って言葉を出してしまう。

馬鹿め!コスモを隠せ!

大切なことは他者に対して本当の夢を語らないことである。

これで失敗している者がどれだけいることだろうか。

 

つい善意で失敗の可能性を考慮してしまう。

これがドリームキラーの毒である。

家族同士や仲間同士ほど知らぬ間に犯してしまっている罪である。

私も時々やってしまう。

 

先のことなど誰にも分からない。

それにもかかわらず他にアドバイスを求める。

この愚かさの根には自らが生み出す恐怖がある。

そしてこの恐怖がドリームキラーの餌となる。

負のスパイラルの起点を作り出しているのは己自身である。

ここを自覚せねばいけない。

 

性エネルギー昇華の実践が優れている理由は、自分自身に頼り切る習慣力が身に付くからである。

他の人格に依存することは病を招く。

自分自身に頼り切る習慣を通して他の人格の長所を認め学んでいくというルートを通ることでのみ安心した成長が期待できるのだ。

宗教にはまる人のほとんどが己の実践を通さずに教えの話だけ聞く。

だからおかしくなっていく。

 

性エネルギー昇華は自己実現のためにある。

抑圧を開放して生き生きと自分の命を活かし切る。

これが目標である。

他者を慮って己の命を過少に展開させることなど愚の骨頂である。

遠慮している教祖や開祖をみたことがあるか?

一人もいないはずである。

己の継続した実践を通して彼らの生を観察すべきである。

そこに重大なヒントが公開されている。

 

他から何かを禁止をされてビビってしまうのは、己の継続した実践がないからである。

フラフラしている時にスピリチュアルや宗教の門を叩くと逆に病気なってしまう。

特別なことより今すぐできる普通のことを大切にすべきである。

その普通のことを実践するときに性エネルギー昇華が重要になって来るのだ。