最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

3日連続のジョグ達成

体調にも波がある。

ずっとベストというわけにはいかない。

風邪っぽくなるのも自然な反応だと最近は思っている。

そして、気候にも波がある。

この二つの波がかみ合わないと健康的に運動はできない。

チャンスは限られている。

 

この時期にジョガーが増えるのは、間違いなく動きやすいからだ。

身体が温まりやすく故障し難い。

私もそのうちの一人である。

身体が動かせることは本当に幸せなことだ。

 

2月はいろいろ警戒していたのでやや運動不足気味であったけれども、やっと心身に活力が戻ってきた感がある。

京都マラソンを棄権して以降、精神的に苦境に立っていたが、なんとか再出発できそうだ。

完全に日常を取り戻す。

 

性エネルギー昇華の実践をして日本精神を証していく。

これが私の役割である。