最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

マラソン練習

午前中に10キロ走ってきた。

帰宅後、郵便受けを開けると仕事の封筒がひとつ。

シャワーも浴びずに一仕事終わらせた。

走ると気持ちが前向きになるせいか、きちんとやろうという気になる。

ともあれ、体力は大切だ。

体力がなければ人間界では何もできないのだから。

 

ラソン練習自体は今黄色信号だ。

近いうちに30キロ走をと思っているのだが、いまだ実現できず。

京都マラソンまでに足が出来るか。

気を付けないといけないのは、足の状態だけでなく風邪もある。

長距離走のあとは免疫が落ちる。

身内が昨日胃腸炎になって寝ているので、油断をすれば自分もダメになるだろう。

 

まあ、なるようにしかならない。

今できることをやっていくだけだ。

結果自体はたいした問題ではない。

ベストを尽くそう。