最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

マラソン練習

日曜と今日とセット練習。6キロと10キロ。

大会後一週間ほど休んだので、かなりきつかった。

急な寒さもあったと思う。

足の状態は90点くらい。左足のシンスプリントが微弱ではあるがまだ気になる。

ただ、来週あたりに30キロ走のチャレンジをしないと京都マラソンまでに足が間に合わない。少なくとも3週間前までに最低1回だ。

そのため今日は心を折らないために10キロといってもかなりがんばった。

明日からの数日の間の足の状態で決まるかな。

ともあれ、性エネルギー昇華の実践が心身に粘り強さをもたらしてくれていることは間違いない。