最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

睡眠について

睡眠は大切だ。

性エネルギー昇華の実践をして最初に気付くのは目覚めの良さではないだろうか。

確実に力が心身に漲っていくことが分かる。

睡眠時間も若干短くなるように思う。

自分は心身の状態がよいと、10時ごろ寝て、6時少し前位に目が覚めるようになる。

 

疲れが溜まってくると6時過ぎに目が覚めるようになる。

疲れが溜まってきたら、やはり睡眠時間を多めにとるようにする。

オーバーワークからくる神経の興奮を鎮めるためには睡眠が一番だ。

若い頃はサプリだのいろいろ試したが、睡眠しかない。

 

性エネルギー昇華実践共同演習7日目無事達成。

若い独身の方にはないであろう視点をひとつ。

娘をもつ父親になると、妙齢の女性をみると、自分の娘の将来をみるような思いになることがあります。

そういう心境になるとポルノとかみる気自体が起こらない。

こういう行き方もあるので、覚えておくと役に立つかもしれない。