最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

性エネルギーの昇華先について

自分の性格に悩んではいないだろうか。

今以降、それは全く気にしてはいけない。

キャラクターで勝負するのは芸能人だけだ。

我々は、物事に対する真摯さのみで勝負しよう。

性エネルギーの昇華先はその一点に尽きる。

やるべきことに集中していくだけだ。

迎合して斜に構えておもしろいことを言おうとしないことだ。

言葉は実直に過不足なく使おう。

 

そして、その信用されたいと思う心をやめる。

信用されるために何かをしてはいけない。

自分の役割をはやく自覚できるようになりたい。

自分の役割を全うすることが結局仲間を思うことにまっすぐに繋がる。

一時の孤立を恐れるな。

性エネルギーの昇華先はその一点に尽きる。

自分の仕事を謙虚に深めていこう。

コツコツやっていこう。

 

キャラで飛ばしている人間は必ず失速する。

大声をあげる奴も必ず元気がなくなる。

小さな約束を一つ一つ守っていくような生き方をしている人間は変わらず、そして、天からの守護だけでなく、人からの守護もある。