最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

☆ドナルド・トランプは苦労の果てに円熟を成し遂げた人物だと私は思う

www.youtube.com

 

CNNが再三にわたってトランプの人格を攻撃を企てていたことは録音付きですっぱ抜かれている。

確かにトランプは7回破産し3回離婚しているいわば規格外の人物であることは間違いない。

しかし、深い絶望も知るが故に強い信念を持ち得るのだ。

だからこそ、今はトランプは私欲なくアメリカのために尽くしていると言い得る。

最近では彼がリンカーンと重なる。

 

私はこのYouTube動画をみて確信したことは、トランプがアメリカの次世代を担う子供達を心から慈しんでいることである。

この動画からすべてがみえる。

 

ドナルド・トランプは本音を語る男である。

そして一歩も引かない。

その圧倒的な強さには学ぶべきことがある。

なぜならその強さが今では多くの人に愛される強さであるからだ。

円熟を成し遂げた男の迫力を今みるのである。