最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

2019-11-16から1日間の記事一覧

韓国という国について

この国には全く理がないのだ。 感情をそのまま表出することを純真であるとしている節がある。 日本人は、動機と意思決定に間をもたせる。 確かに、本音と建て前がある。もちろん感情もある。 しかし、決定した意思については、その動機はどうであれ、責任を…

ジョギング

40歳を過ぎてから友人に誘われてジョギングを始めた。 今シーズンで4年目。 3キロくらい過ぎて体が温まって来ると脳がポジティブになってくる。 ジョギングの習慣が身に付いたのは、これにはまったからだと思う。 走っていると突然閃くことがあるのだ。 自…

香港から感じ取ること

香港の情勢をみていると、やはり中国共産党には一切譲歩すべきではないと感じる。 今や世界は中国共産党(無神論)と国際金融資本家(悪魔崇拝)の対立関係を無視できないが、日本はどう出るべきか。 香港の一方で、自分は今の地球主義、グローバリズムにも…

天皇陛下について

日本国憲法の第一章が天皇であることを無視してはいけない。 そして、一条には、天皇が日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴であると書いてある。 これは、新しい憲法が制定された時に、この点については日常的な政争の対象から外すことが合意されたもの…