最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

子供達に人気のあるユーチューバー ヒカキンありがとう

うちの子はヒカキンで育ったかもしれない。

そう思っている親御さんはかなり多いと思う。

ヒカキンには毒がない。

子供に人気があることは素晴らしいことだと思う。

彼は語りかけるように話すので、子供が言葉を覚えていくうえでプラスになったことはもう間違いない。

特にマインクラフトのゲーム実況はありがたかった。

子供がヒカキンのプレーをみて自分もやってみるという好循環があったからだ。

本来なら親がやるべきことをヒカキンが変わりにやってくれていた。

本当に感謝している。

したがって、ヒカキンのもとに集まった財は正当なものだ。

私は彼の今後の成功を願う者の一人です。