最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

☆サバンナ八木さんのトレーニング方法は見習いたい


【#22】 ゲストにサバンナ八木さんを迎えて、出会い、筋トレ、仕事の話をしました。謎のノートは必見です。

最近の筋トレ系芸人からは学べることが多い。

特に中山きんに君は凄い男。

しかし、道は一つだけではないなと思わせてくれたのが、サバンナ八木さん。

サバンナ八木はポジションを確立できると感じました。

是非動画をみて欲しい。

自分は44歳くらいから少しパフォーマンスが思い通りにいかないなと思い始めた。

サバンナ八木さんはトレーニングを継続しているだろうか。