最後の祈り

我ら一同、未来永劫、逆賊の誹りを受けることになるが、それでもよいか

PTA役員会長候補に当選する

遂にPTA役員会長に立候補し当選することができた。

昨年はあみだくじで落選したわけであるが(笑、今年は遂に天が機会を与えてくれた。

 

社会貢献という形で自らの信念を試す機会はあることは尊い

己の倫理を最大化する人々、つまりエゴイストとの戦いはそういう場においてひとつひとつ行為をもって打ち破っていくほかない。

武器はただひとつ。

法に則った誠実さ以外にないであろう。

 

私には不飲酒戒と日々の欠かさぬ読経修行がある。

これに性エネルギー昇華を重ねていく。

満身創痍という時もあった。

しかし、傷を癒やすたびにコスモをたかめてここまできたのだ。

 

子供達のためにがんばれることは本当に幸せなことだ。

これ以上の仕事はないだろう。

極めたところをもってあたっていくつもりである。

 

再び世の戦場に立つ時がきた。